FC2ブログ

日給4円配信版検証30日目

ここでは、日給4円配信版検証30日目 に関する情報を紹介しています。
日給4円のFXシグナル配信版 

日給4円のFXシグナル配信版


<7月1日結果>

【個別売買結果】
 (1) GBP/JPY  -175pips
 (2) EUR/JPY  -82pips
 (3) GBP/JPY  -99pips
 (4) EUR/JPY  -70pips
 (5) GBP/JPY  保有中
 (6) EUR/JPY  保有中

【今週(6/30~7/4)トータル結果】
 0勝6敗  -434pips

【今月(7月)トータル結果】
 0勝4敗  -426pips


【コメント】
今日はここまで4連敗中です。
昨日今日とエントリー後すぐに逆に行ってしまってます。
ユーロ円の検証をやめるかもしれません。
ここ最近ポンド円・ユーロ円のエントリー・決済が全く同じタイミングで配信となっています。
最近は結果以上に??の部分が多いですね。
今月一杯続けて状況次第では検証を終了しようと思っています。


日給4円のFXシグナル配信版入会はこちらから】
 http://4en.zz.tc/nyukai


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
解除しました
私は5月から日給4円サイトの他にいくつかの配信サイトを受けています。
最初の頃は良かったのですが、特に6月になってから配信者のずさんなやり方にガッカリしました。
特に損切指示についてはFXを始めたばかりの初心者と大差ありませんね。
負けが大きくなると急に状況説明もなく半日以上音沙汰が無いし。
終盤は明らかに初心者が陥りがちなドテン指示で失敗。私は配信者の裁量指示に感じました。
さらにシグナルが出ないか自信がなければ他サイトのシグナルをそのまま横流し配信しているようにも感じました。
途中からユーロが入りましたが「?」って感じです。
守りとか攻めとか言ってましたが、全く成果を成していません。
もともとポンド円専門なのにユーロ円を始めた段階で信用出来なくなりました(汗
私の個人的な思いなので配信者に失礼を承知の上で申し上げますが
ここの配信者はメンタル面が全くFXに不向きであると考えられます。
本来はシストレで淡々トレードするはずが、負けが膨らむと裁量に変わるような方の
シグナル通りに取引していては資産を失いかねませんので私はこのサイトはおすすめできません。
正直日給4円というより、月給4円以下ですね。
長文失礼致しました。
2008/07/02(水) 07:51 | URL | foxey #K3BUEOTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://4enfx.blog116.fc2.com/tb.php/32-81d23823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック